Home > shunmi's Diary > シュンミと夏休み その1 SUMMER SONIC 2005

シュンミと夏休み その1 SUMMER SONIC 2005

先々週に続いて、幕張メッセにやってきました。
正確には、幕張メッセと千葉マリンスタジアムですか。
国内外のアーティストが多数集まる野外ライブイベント、サマーソニック ゼロファイブ。

SUMMER SONIC

いや、ラルクは来てませんよ(笑)
基本的に MARINE STAGE にいたので、観たアーティストというと...。

TOWERS OF LONDON

 自己表現と前髪―それしか覚えていません...。
 ボーカルの人がマジックで「自己表現」と書いた白 T シャツを着てたんですけど、前髪をそろえているのと合わせて、かなりツボにハマってしまいました(ぉ

ROOSTER

 お、これ結構良いかも。
 しかし、アリーナの前の方に出て行ったせいか、もみくちゃにされました(笑)

ORANGE RANGE

 流石の集客力。
 持ち歌も夏っぽいの多いしね。

THE MAD CAPSULE MARKETS

 あ、日本のアーティストなんだ(ぉ

Def Tech

 iTunes Music Store 限定曲でも話題の彼ら。
 これは、BEACH STAGE だったんですけど、浜辺で寝そべって聴いてました。
 ごろごろ。
 気持ち良かったです。

SLIPKNOT

 こ、こいつはwww

NINE INCH NAILS

 この日のトリ。
 演出がクールで良かったかも。

で、総括としては、久しぶりに夏の気分を味わえたといったところです。
与えられた属性が秋冬である僕にとっては、とても新鮮な感じがしました。
ほとんど知らないアーティストだった訳ですが、楽しめましたのも良かったと思います。

つーことで、次回はラルク【お願いします。】

Home > shunmi's Diary > シュンミと夏休み その1 SUMMER SONIC 2005

Page Top