Home > スティール・ボール・ラン > #5 ディエゴ・ブランドー②

#5 ディエゴ・ブランドー②

恐竜になってしまった Dio ですが、皮膚に Dio Dio Dio Dio…(笑)
そして、動作探知型スタンドというか恐竜のようです。
ノトーリアス・B・I・G みたいな感じですかね。
で、クマさんの死体も恐竜になってしまいました。
死体を恐竜にする能力なのでしょうかね。
となると、Dio も死んでいることになりますが…。
あぁ、リンプ・ビズキットと理解すれば良いのか。

しかし、ジョニィは断言していましたが、Dio もテロリストの仲間なんですかね。
合衆国大統領とネアポリス王国のテロリストの繋がりも良くわかりませんし。
オエコモバを送り込んだのは大統領みたいですが。
ネアポリス王国も聖人の遺体を狙っているとすれば、テロリストはそれを阻止したいだろうから、合衆国と組んでも良いのか…。

Home > スティール・ボール・ラン > #5 ディエゴ・ブランドー②

Page Top