Home > PlayStation 2 > 戦国 BASARA

戦国 BASARA

陽光のせいか、何のせいか、バイオリズムが低下中の shunmi です。
ふむ…と、こんな時のために用意しておいたゲームを引っ張り出して遊んでみる。

戦国BASARA

とりあえず、伊達政宗、上杉謙信、織田信長でクリアしました。
本多忠勝は、絶対ネタだと思うのですが(笑)
六刀流(六爪流)の政宗の声が中井和哉さんだとか、織田信長の声が若本規夫さんてのもネタなんでしょうけど…。
どうせなら居合を使う謙信も涼風ま(ry

とにかく、史実の無視加減が気持ち良過ぎます(ぉ
個人的には、早く利家とまつを使えるようにしたいのですが…。

とはいえ、一戦終えるたび、空しくてため息が出る俺を何とかしてくれ(ぉ


ねえ誰か 自由への招待を!!

Home > PlayStation 2 > 戦国 BASARA

Page Top