Home > VAIO > 2005 AUTUMN NEW VAIO アクセサリー編

2005 AUTUMN NEW VAIO アクセサリー編

  • 2005-09-01 (Thu)
  • VAIO

気になる関連製品をピックアップしてみます。

USB ポータブルハードディスクドライブ VGP-UHDM08
 この春から個人情報保護の件もあって、何かと話題のセキュリティもの
 この HDD は、非接触型ワイヤレスキーを利用することで、データの流出を防止するとのこと。
 本体のヘアラインや削り出し VAIO ロゴなど、デザインにも配慮しています。

スティック AC アダプター VGP-AC16V10
 デスク周りが煩雑になりがちなオフィスに良いですね、これ。
 VAIO 文鎮っぽい気も(ぉ

ワイヤレスプレゼンテーションマウス VGP-WMS50
 PowerPoint のスライド操作に使えるところが、ここ最近のビジネス志向を感じさせます。
 7 月にちょこっと発表したばかりなんですけど、これを使いたかったなぁ。

ワイヤレス Bluetooth マウス VGP-BMS30
 type S や type T に Bluetooth を内蔵できるようになったので、一緒に良いかもしれませんね。
 ワイヤレスマウスは電池などを含めた重さが少し気になるのですが…。

ビジネスバッグ(トラベル) VGP-MBB20
 VAIO Smart Protection シリーズ。
 インナーバッグ付属。
 短期出張が頻繁にあるようなら良いかな。
 長期出張も、もうすぐ 3 年目突入…。

ビジネスバッグ VGP-MBB10/T
カジュアルバッグ VGP-MBC10/T
 既存のバッグのブラウン版。
 カジュアルバッグは随分と印象が違いますね。

キャリングケース VGP-CKTX2
 ソニスタモデルの本革キャリングケース。

20 型ワイド TFT 液晶カラーコンピューターディスプレイ VGP-D20WM1
 VGC-H71B2R 付属のディスプレイ。
 このサイズと解像度で、ビジネス用のモデルが欲しいかな。
 どうやら、単体販売はされない模様。

VAIO 関連製品ではありませんが、マウス祭りもやってます。

ソニー、カードリーダ付きマウスなど7製品~SDカードにも初めて対応(PC Watch)

Home > VAIO > 2005 AUTUMN NEW VAIO アクセサリー編

Page Top