Home > Music > アンジェラ・アキ@めざましテレビ

アンジェラ・アキ@めざましテレビ

めさましテレビにアンジェラ・アキさんが出演していました。
今朝は見れない(その時間帯はバス通勤してた)ので、わざわざ PSX で予約録画してました(笑)
FFXII の曲を歌うってことで、植松さんもコメントしてましたね。
あと、FF の曲といえば…って、フェイ・ウォンさんやラルクもちらっと出ていました。
ラルクは、その前にライブの様子もリポートされてましたが、ラルクが歌ったのって、悪評高い映画版のエンディングテーマですが…まぁ、いいか(てか、アドベントチルドレンのテーマ曲氷室さんの代わりにやって欲しかったなぁ)。
あら、アンジェラ・アキさんの話題だったはずなのに…。
とりあえず、HOME 聴こう。

Home > Music > アンジェラ・アキ@めざましテレビ

Page Top