Home > shunmi's Diary > Next Mission

Next Mission

中途半端な状態のまま 10 月が終わってしまいそうですが、仕事で【リュートレイクシティ】に行く事になりました。
シティっていうかタウンなんですけど、琵琶湖の畔、滋賀県です。
2008 年稼動予定(多分延びると思われ)のシステムの仕事なので、2 年ほど滞在する予定。

ウソwwwそんなつもりないwww

当初の予定だと、今月からも【ジュノ】…東京で仕事をする予定(更に 2 年)だったのですが、雇い主に切られました。
しかも、それが下まで伝わったのが 9 月半ばだというのだから、ちょっと困ります。
こればかりは、ウチの人材派遣会社的な弱みが最大に出てしまったなぁ、と考えさせられます。
僕は引越しを【考えていただけ】ですが、職場の近くにマンション買った人もいましたし(苦笑)

ぶっちゃけ、単位が違うリストラなので、実際にそうなっても、自分で動けるようになっておかないと…と思わされました。
さて、どうしたものか。

あとは、最近お父さんになった人の件もあって、自分の仕事に対するスタンスを見直してみようかなとも思うようになりました。
【ジョブチェンジ】や【移籍】も含めて、いろんな選択肢を考えてみようと思うのですが、滋賀では忙殺されそうなので【心配です。】

まぁ、カリフォルニアに行く人に比べれば、近い所にいるので、何かあれば呼んでみて下さい。

Home > shunmi's Diary > Next Mission

Page Top