Home > DVD > ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

  • 2005-12-25 (Sun)
  • DVD

天候の影響か、このクリスマス連休のお届け物の到着にばらつきがありますが、本日受け取り。

ブレイド完結編らしいです。
C.A に紹介されて 1 作目を観たのですが、吸血鬼ハンターものということで、その後も続けて観ていました。
主人公ブレイドは吸血鬼ハンターでダンピールといっても、Dほど強くも美しくもありません(ぉ
完結編の割には、お話もイマイチ盛り上がらず。
神祖を出してアレではいかんと思うのです(ぉ
つーか、Dが良すぎるんだよなぁ。

と、今回は内容は置いといて、DVD の仕様で褒めます(笑)
購入したアンレイテッド・コレクターズ・エディションは、スタンダード+αの本編とフィギュアが付属(初回版)。
まぁ、フィギュアはいらないのですが(ぉ、おかげで BOX 仕様でした。
この BOX、過去の 2 作品の DVD が入るサイズになっています。
ちょうど、スター・ウォーズ旧 3 部作の廉価版 BOX サイズ。

3 部作の最後の DVD の特典に前 2 作が収納できる BOX をつけるのは、結構良くないですか?
別途、豪華 BOX 仕様を出すより、買い控えもしなくて良いし、おサイフ的にも断然嬉しいし(笑)

と、いいつつ豪華版出るんですよね、ブレイド。

まぁ、これはいらないや(ぉ

Home > DVD > ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

Page Top