Home > PlayStation 2 > 散りゆく花

散りゆく花

再三の延期を経て、本日発売の『幕末浪漫 月華の剣士1・2』。
タイトル通りの剣術格闘で、キャラクターもどことなくあの人たちを感じさせます。
NEOGEO 遺産の中でも良作だと思います。
そいうえば、このタイトルのために、ROM と本体を買ったっけ…。

完全移植版だと思いますが、初回起動時以外でロード時間を感じさせませんでした。
どうなっているのか分かりませんが、良いことです。
ただ。

shunmi 「こんなにグラフィック粗かったのかー」

思い出は美化されていました。
音の方も結構ツライかも。
リメイクしたとしても、この程度でしょうし、最近では背景キャラの方が高精細という状況だからなぁ。
楽天ポイントと ANA にもらった Edy で買ったソフトだし、我慢するかー。

Home > PlayStation 2 > 散りゆく花

Page Top