Home > Theater > SAYURI@MOVIX京都

SAYURI@MOVIX京都

ようやく SAYURI を。
年末に母上から株主カードをもらったので、MOVIX京都に行ってきました。
琵琶湖からのアクセスだと、京阪で浜大津から京都市役所前に出るのが、最短っぽいです。

内容よりもチャン・ツィイーを観に行ったようなものですが、子役の大後寿々花ちゃんも頑張っていた感じがして良かったかなと思います。
あと、豆葉役のミシェル・ヨー。
さゆりと豆葉の組み合わせは、アレですね。

グリーン・デスティニーのイェンとシューリン。
また、コン・リー繋がりで、2046 とか。

…日本が嫉妬しているのは、アジアンビューティーなのかもしれません。
という訳で、こちらの方にも頑張ってもらおう。

Home > Theater > SAYURI@MOVIX京都

Page Top