Home > shunmi style > KATHARINE HAMNETT のリングタイ

KATHARINE HAMNETT のリングタイ

春らしいネクタイを探していたのですが、靴と一緒に買ってしまいました。

ピンク。
shunmi 的にヒジョーに抵抗のある色なのですが、季節感を出すには外せないと思ったので…。
また、リングタイという特殊なタイプだったので、実験的に買ってみました。
自分では【桜餅】と呼んでいます。

これもまた、仕事に付けて行くには微妙なラインですが、開発職なので大丈夫なのかなぁと(今のところ)。
ただ、リングの上下で締めるため、若干ゆるめになります。
公式の場では、控えた方が良いかもしれません…て、公式の場なんて無いんですけどね。
スタイルの幅を広げるには良い買い物だったと思っています。

結局、服も好みのブランドに落ち着いてくるなー。

Home > shunmi style > KATHARINE HAMNETT のリングタイ

Page Top