Home > shunmi's Diary > 黄金の週 その1

黄金の週 その1

今年は、土曜で相殺されてしまう祝日が多いのですが、本日、みどりの日もそのひとつ。
GW と言っても、この土日はフツーの土日です。
shunmi の予定としては、カレンダー通りなのですが、3・4・5 に仕事があるかもしれません…。
この休みにやっておきたいのは、掃除・洗濯、映画(Vとアンダー・ワールド)など…って、これもフツーの休日並みかー。
止まっている FFXII とか、WarlockReport とかをやるにも良い機会だと思うのですが…。
旅行とか行かないんですかね、私。

それで、今日は…

掃除・洗濯をする
FAITHDAV-S880MDR-SA1000 などで聴く
貯まっていた PlayOnline・FFXI のアップデートを行う

これくらいかなぁ。
久しぶりに、ゆっくり CD 聴く時間があったのは良いかなと思いました。

あと、クリーニングに出していたスーツを取りに行ったんですけど、おばちゃんに「イケメンの shunmi さんですね」と言われました。
2 回ほど「いつもはキレイな奥さんが持ってくる shunmi さんですか?」と間違えたおばちゃんですが、イケメンも嫁持ちも納得いかないなぁ。
「スタメンの shunmi さん」くらいにして下さい。

Home > shunmi's Diary > 黄金の週 その1

Page Top