Home > shunmi's Diary > 黄金の週 その6 横浜の風

黄金の週 その6 横浜の風

絡み付く風に逆らい失った季節を探している
わずかでも目指す方向へ鮮やかな記憶が突き動かす

横浜の風に吹かれに来ました。
とりあえず、元町・中華街方面に向かってですね。

港の見える丘公園。
気持ち良くて寝てしまいそうな天気でした。

そして中華街。

この日の目的のひとつ、(フカヒレ)スープチャーハン。
直前に放送された 東京 V シュラン 2 効果か、2 時間ほど並びました。
チャーハンよりもインパクトがあったのは店員さんでした。

shunmi 「(点心用の)箸もらえますか?」

店員 「はい、今さら箸持てきます」

…くッ。
その後、中華街~横浜をぶらぶらと。
このところ新幹線日帰りパターンが多いのですが、次はもう少しゆっくりしたいですね。
【月島でもんじゃ】とかもやってたみたいだし。

遥かあの鳥のよう空を飛び越えて行けたら
いつも伝えていよう 愛を

Home > shunmi's Diary > 黄金の週 その6 横浜の風

Page Top