Home > Angela Aki > アンジェラ・アキ Piano Live / 「ONE」@なんば Hatch

アンジェラ・アキ Piano Live / 「ONE」@なんば Hatch

え(良)かった…。
そして、引力を感じるライブでした。
観客の層が幅広いことに、開演前に感心していました。

若者
おばちゃん
定時退社したであろうサラリーマン
親子連れ
アキバ系
ドイツ人・セバスチャン
そして、この日のために 3 月の代休消化を延ばしていたお兄ちゃん

様々な人が引きつけられる音が、そこにありました。
去年のスクウェア・エニックス パーティで、KissMeGood-Bye を聴いて以来だったのですが、やっぱり生ピアノ弾き語り、良いですね。
力強さと品の良さが同居しているというか…。
比較相手が間違っていますが、HYDE さんより、よく喋る…って事で、彼女の人となりを感じる事もできたと思います。
観客との一体感を作っているところも、何かこう、文字通り音を楽しむって感じで良かったです。
終演後の心地よい余韻も印象的でした。

個人的にプッシュしておきたいのは、KissMeGood-Bye を抑えて、This Love。
詞とサビの突き抜けていくようなところが、かなりお気に入りです。

ちなみに KissMeGood-Bye が挿入歌となっている FFXII は、まだレベル 16 くらいです…。
はッ…蓬莱の豚饅食べるの忘れてた。

Angela Aki Official Web Site

Home > Angela Aki > アンジェラ・アキ Piano Live / 「ONE」@なんば Hatch

Page Top