Home > shunmi style > KATHARINE HAMNETT 936T6607

KATHARINE HAMNETT 936T6607

リングタイと一緒に買ったニット。

ニットの定義を正確に理解はしていませんが、タグに KNIT とあるので、そうなのでしょう。
ホントはリングタイのように春らしいモノを買うつもりだったのですが、お店の人にコレを出されたので買ってしまいました。
ブラック×パープル…客の好みを心得ておるなーと感心しました(初対面ですが)。
ホワイト×ライトグリーンのヤツも捨てがたかったのですが、手持ちは白系シャツが多い事もあり。
コレ、一枚でもいいし、シャツを羽織ってもいいし。
まぁ、明るめのはおいおい…。

何つーか、この首周りがセクシ~かなぁと。
はぁ、誰も求めていませんか、そーですか。

胴と袖のつなぎ目もポイントかと。


そろそろ、クールビズの季節ですが、今の職場はネクタイ【禁止】だそうで…。

5,130(+90/-10) > 5,210(+120)

Home > shunmi style > KATHARINE HAMNETT 936T6607

Page Top