Home > shunmi's Diary > シュンミと休日

シュンミと休日

今日は、いろいろやりました。

0700 起床
 前日、上司と飲み回ったものの、今日は DS Lite を買うつもりで、梅田に行く準備。

0930 ヨドバシ開店
 開店前から並んでいる人たち(多い)に流されつつゲーム売り場まで。
 ゲーム買うのに初めて並びました…。

0945 DS Lite クリスタルホワイト購入
 13% ポイントらしく、交通費を相殺してお釣りが来る模様。
 とりあえず本体を買ったので一息。
 ソフトどうしようかなと思いつつ、ブラビアの価格調査などを…(結局、マリオを買った)。

1100 ソニースタイルストア、オープン
 type U やら NW-E00x を見に行きました。
 展示されている 2 台の type U には、それらしい人が 2 人張り付いていたので、ウォークマンから。

iconicon

 E00x は思っていたほど、悪くも無い気がしました(買わないけど)。
 それよりも、ドコモの SO702i が好印象。
 現在、出回っているソニエリケータイの中で、一番良いかと。
 特に着せ替えパネルの LONDON STYLE Stripe がオサレ。
 で、展示の type U ですが、片方(英字配列キーボード)のスティックポインターがつぶれていました…。

iconicon

 スティックポインターと左右ボタン(マウスの)ですが、ゲームコントローラーっぽく逆に配置できないかなと、ちょっと思いました。
 左操作の方がポイントしやすいような、そうでないような。

1130 大丸梅田店
 せっかく梅田まで出てきたので、対クールビス用のシャツを買い増し。
 KATHARINE HAMNETT と思いきや、向かいに DESIGNWORKS(ABAHOUSE INTERNATIONAL) があったので、そっちに。
 代官山に DESIGNWORKS のショップがあったのですが、何か買おうと思っているうちに琵琶湖に流されたので、良い機会かなと。
 奇しくも DS Lite と同じ値段のシャツを購入。
 サイズが無かったため、神戸から取り寄せて、配送してもらうことに。

1430 自室
 何となく、お昼を食べ損なったので、帰って洗濯。

1600 近くの美容室
 職場に行く途中にある、雰囲気良さげな美容室にてカット。
 ちょっとイカしたおやっさんと、その奥さん(多分)がやってるぽい。
 初めて行ったのですが、そのおやっさんは、僕のことを知っていました。

 おやっさん 「いつも朝見かけるよ。スーツ姿がカッコイイね」

 shunmi 【ありがとう。】【やったー!】


1930 自室
 クリアしていない FFXII のサントラを受け取り。

iconicon

そんな感じで、後はマリオやったり、大津にはあまり売っていないモノ・マガジンを読んだりして、ごろごろしますわ。

iconicon

ちなみに、このモノ・マガジンには、アンジェラ・アキさんの記事もあり。

Home > shunmi's Diary > シュンミと休日

Page Top