Home > shunmi's Diary > 6th Anniversary

6th Anniversary

www.shunmi.com も足掛け 6 年になりました。
学生と社会人の期間が半分ずつくらいなのですが、趣向も結構変わってきた気がします。
それは、僕自身が変ってきているからかもしれません。

人が変るきっかけというのは、おそらく、出会いなのだと思います。
出会いといっても、人だけでなく、モノであったり、感動であったり、生き様であったり、いろいろです。
自分とは違うもの、あるいは心が動かされるものとの出会いが人を変えていくのだと思います。
その変化が自然とサイトに表れているのかもしれません。
無論、変らぬ shunmi らしさもあるはずですが。

という訳で、これからも、よろしくお願いします。

Home > shunmi's Diary > 6th Anniversary

Page Top