Home > shunmi's Diary > 2006 年 10 月の始めに

2006 年 10 月の始めに

秋雨の中、僕はまだ、こうして琵琶湖を眺めています。

仕事は、今月から新たなフェーズを向かえます。
いつもの様に残課題を抱えたまま。
幸か不幸か「チームリーダーやってくれ」とか「ウチのチームに来てくれ」とかと、プロジェクトで閉じた中での shunmi の市場価格は上がっています。
【ボーナス】【お願いします。】

衣替え。
スーツを一つ追加しました。
ポール・スミスのコレクションで目を付けていたものにしようと思ったのですが、イマイチだったので、別のヤツに。
今回はキャサリンもライトグレー(トレンドらしいけど)も外しました。
その結果、何故かコムサコレクションのダークブラウンに…。
スーツではありませんが、ネタとして発注してみたアレは納期が遅れるとの事。
着たとして、誰か気がついてくれるんだろーか?

Home > shunmi's Diary > 2006 年 10 月の始めに

Page Top