Home > shunmi's Diary > 2006 年 11 月の初めに

2006 年 11 月の初めに

あの黄色い葉に親近感を覚える季節になりました。

さて、shunmi です。
こうして琵琶湖を眺めて一年経ちました。
同じ琵琶湖でも一年前と見え方が違う。
それは、この shunmi が変ったかもしれない。
どう変ったのか…それは、これから分かる…のか?

そんでもって、文化の日を絡めた三連休です。

とりあえず髪を切りに。
オヤジさんにパーマを勧められるも、それはまた別の機会という事で。
ちょっぴり頭が軽くなってから、いつも通り琵琶湖沿いを散歩して東の方へ。
無印良品が 10%OFF(~11/14)だったので、これからの季節に向けてスキンケア用品をば。

帰り道。

??? 「すみません。写真撮ってもらえますか?」

shunmi 「いいですよ」

と、笑顔。

shunmi (何だ?今、笑ったのか?俺?…ふむ、営業スマイルか。大人になったものだ)

自室。

ファントムブラッドを起動。
どうやらラストバトルが 2 パターンあるらしい。
原作通りだと、ラスボスがワンチェンになってしまうので、用意されたとか何とか…。

VAIO W 起動。
IE7にアップグレード。
ん… Edy イマイチ動かん…をカバーしつつ、今シーズンの VAIO を発注。

iconicon

ANA カードに残っていた Edy と送料クーポンを使って、購入金額 0 円でゲット。
ANA カードといえば、期限切れそうなマイルを Edy に変えとかんと。

まぁ、秋の始まりは、こんな風に静かなもの。
多少の孤独感を抱えつつも、心地よい季節の始まりは。

Home > shunmi's Diary > 2006 年 11 月の初めに

Page Top