Home > shunmi's Diary > 2006 年 11 月の終わりに

2006 年 11 月の終わりに

あなたがシュンミね。ちょっと待ってて。


あなたが預言者?


大当たり。予想とは違ったみたいね。

何故、連れて来られたかは知ってるわね。
それで…どう思うかしら?自分が救世主だと思う?


よく分かりません…。


その意味が分かる?ラテン語よ。意味は【汝自身を知れ】。

あなたに大事なことを教えてあげる。
救世主である事は恋をしているのと同じよ。
恋をしているかどうかは他人には分からない。
でも自分には痛いほど良く分かるものでしょ?

さて、あなたを見てみましょうか。
口をあけて、あー。


あー…


ふむ、なるほどねぇ…。
ここであたしが【ん~、とても面白いわ。だけど…】。
するとあなたが?


だけど、何?


と、たずねる。
でも、あなたは既にその答えを知っている。


俺は違う。


残念ながらね。
あなたには才能がある。
だけど何かを待ってるみたいね。


それは?


来世かもしれない。
分からないわ。そういうものなのよ。

Home > shunmi's Diary > 2006 年 11 月の終わりに

Page Top