Home > FINAL FANTASY > 過去を断ち切れば自由

過去を断ち切れば自由

FFXII のエンディングまでたどり着きました。
モブとかオメガとか、いろいろ残っていますが。
買っておいたオメガを含むアルティマニア 3 冊にも、これで目を通せます。

プレイする間隔を開け過ぎたので、ストーリーの盛り上がりを掴めなかったのが残念でした。
やっぱり、こういうのは発売日後の休日に一気に突っ走った方が良い感じ。
何なら映像作品にしてもらっても…。
まぁ、アルティマニア片手に最初からやり直すのも手か。

あと、Kiss Me Good-Bye の使い方に、かなり期待していたのですが、フツー過ぎでした。
もっとアーシェに絡んだ場面で使われると思っていたのですが…。
VII のエアリスのテーマを超えるものは未だ現れず。

Home > FINAL FANTASY > 過去を断ち切れば自由

Page Top