Home > shunmi style > ノンストップ?

ノンストップ?

世の中には合コンのための衣装を買いに行く人がいるそーですが、僕にはそーゆー機会もないので、フツーに冬物を買いに行きました。

今回はハムネットのボーダーのヤツでも良いかなぁと思っていたのですが、猫も杓子もボーダーという感じなので、敢えて外して、別のに。
買った後は、ボーダーのでも良かったかなと思いつつ…。

そして、今月に入ってからの懸案だった手袋。

最後に、職場でスーツの下に着込むニットを。
最近、琵琶湖の風がとてもとても寒いのです。
これは、ぶらぶらしている時に目に留まった EPOCA(UOMO)のを。
久しぶりにビビっと来たのですが、結構、値が張ってしまいました。
5 万円もしたアルミテーブルより安いですが、その辺のお店でスーツ 1 着買えそうです。

マフラーだけは、コレと言ったものが見つかりませんでした。

さて、ノンストップというほど、今年は物欲連鎖が無かった気もするのですが、キャサリンのベルベットジャケットは少し欲しいかもしれません。
クリスマスプレゼントにどうですか?

関係ないですけど、前述の EPOCA のサイトにあるフラッシュのカタログ(女の子の方)のモデルさんたちが、なかなか素敵です。
…ジョジョ立ちなところが。

Home > shunmi style > ノンストップ?

Page Top