Home > ジョジョの奇妙な冒険 > ファントムブラッド公開まで、あと一週間

ファントムブラッド公開まで、あと一週間

南海キャンディーズと共に荒木先生が NHK に出演するらしい、今日この頃、いかがお過ごしでしょう。

2月11日(日)午後7時よりBShiで放送の「輝く女 しずちゃん」に、荒木飛呂彦先生が出演予定!!@JOJO

僕は、ここに至って、ファントムブラッドの前売り券を買いに行ってきました。

shunmi 「すみません、ジョジョの奇妙な冒険の前売り券、欲しいんですけどぉ」

staff 「ジョジョの奇妙な物語ですね?」

shunmi 「え?あぁ、ハイ、それです(タモリは出てこねーけどな)」

staff 「申し訳ありませんが、こちら一般の前売り券が完売いたしまして、ポスター付きの方しかございませんが、よろしいでしょうか?」

shunmi 「え?あぁ、ハイ、それで良いです(そっちが売れ残ってんの…)」

とまぁ、こうしてコミックス第 4 巻の表紙のジョナサンのポスター付き(一体型)前売り券をゲット。


なお、劇場版公開に合わせて、第 1 部をジャンプサイズで完全収録した総集編と、

ムービーガイドが発売されています。

ジョースター家&ツェペリ家勢揃いのポスターを完成させたい方には必須アイテムです(こうして並べてみると、みんなこのジョナサン使ってるのか)。
来週発売のウルトラジャンプの付録で完成ですが、シーザーとジャイロのお父さんも出てくるのか、ちょっぴり心配です(ジョージとかホリィは出てこないんでしょーけど)。

Home > ジョジョの奇妙な冒険 > ファントムブラッド公開まで、あと一週間

Page Top