Home > Theater > トランスフォーマー@MOVIX京都

トランスフォーマー@MOVIX京都

とりあえず抑えておこうかと。

トランスフォーマー

ケータイがトランスフォームするのが今時っぽいですね。
ストーリーについては、あれこれあると思いますが、序盤の人間対デストロンが熱かった気がします。
結局、サイバトロンがいるので、インディペンデンスデイなどより安心感が出ちゃうんですよんね。

メガトロンってワルサー P38 とかではなかったでしたっけ?
戦闘機っぽいメカに変形したように見えたせいか、スタースクリームと、ちょっぴり区別がつきませんでした。

観終わった後、帝国と共和国の戦いを描いたゾイドか、第 2 次ハフマン紛争を描いたフロントミッションを実写で観たくなりました。

Home > Theater > トランスフォーマー@MOVIX京都

Page Top