Home > shunmi style > HIGH STREET のお靴 修理

HIGH STREET のお靴 修理

Elio 「ワーロック・リポートは男だから、看守に男子監に帰るといえば、ここから先は何の問題もなく工場入口まで行けるといっている」

Violetsugar 「あたしは看守に袖の下が必要なのよね。50 ギルで行ける?」

Elio 「ブーツを工場で修理してもらいたいと言えばいいよ」

Violetsugar 「ありがとう、エリオ」

Elio 「ぼくはここまで…。甦らせてほしい…。君のお父さんが甦ればきっと…」


そういう訳で、靴の修理をしてもらいました。

shunmi 「くつに穴が開いちゃって。ここんとこなんスけど、見えません?奥の工場で修理してもらおうと思って…買うと高くつくし…」

070902.jpg

結構、気に入ってる靴なんす。
3 年くらい前に買ったヤツ?
作りはイマイチですが、デザインとフィット感が良いかと。

HIGH STREET

Home > shunmi style > HIGH STREET のお靴 修理

Page Top