Home > Digital Entertainment > iPod touch

iPod touch

「指先から始まる、まったく新しい体験」とのこと。

iPod touch

iPod シリーズの新製品が発表となりました。
目玉は iPhone ライクな iPod touch。
詳細はあちこちで語られているので省略。

タッチスクリーンによるインターフェースに、ちょっぴり恐怖を感じます。
タッチスクリーンの DS に喰われる PSP のイメージが浮かんだ次の瞬間、同じく iPod に喰われるウォークマンの…。
日本でも ATRAC の先行きが怪しくなってきたのと、競合製品では無いにしても、プロモーションが逆にマイナスイメージを誘う Rolly のおかげで、この shunmi すらネガティブな気持ちになってきました。

あと、久しぶりに、直感的に欲しいと思っていしまいました、この iPod touch。

とりあえず、カラバリのセンスが良くなった shuffle をうっかり買ってしまおうかと。

Home > Digital Entertainment > iPod touch

Page Top