Home > shunmi's Diary > イルカは何を伝えたか その2(ぼくを、よんだのは、きみ?)

イルカは何を伝えたか その2(ぼくを、よんだのは、きみ?)

どうしても例の夢が気になったので彼らに会いに八景島方面へ。

071014a.jpg

イルカは何を伝えたか

071014c.jpg

ショーに興奮気味の、しゅんみ3さい。

071014b.jpg

超スピードで水の中を泳ぐペンギンさんと。

071014e.jpg

陸上では微動だにしないペンギンさんも。

071014d.jpg

彼らは私を何処へ連れて行ってくれるのだろうか。

Home > shunmi's Diary > イルカは何を伝えたか その2(ぼくを、よんだのは、きみ?)

Page Top