Home > PlayStation Portable > ガンダムバトルクロニクル、ひとまずクリア

ガンダムバトルクロニクル、ひとまずクリア

0079 連邦、0083 連邦、0087 ティターンズのルートで、ようやくクリアしました。

0083 のノイエ・ジールに結構てこずってた感じ。
ティターンズは次々に新型 MS が投入されるので、簡単だったかも。
パラス・アテネが強かったです。
開放されたエクストラミッションのひとつをクリアして、サザビーも使えるようになりました。
いろいろコンプリートするには、ジオンやエゥーゴ、アクシズのキャンペーンもやる必要があったり、全ミッション全ルートを高ランクでクリアしたりしないといけないので、やりこみ度は、かなり高め。
ワーロック・リポート(オリジナルパイロット)でサザビーに乗れただけでも、結構、満足してますけど、各時代・各勢力のミッションに出撃できるようになるまで、まだまだ先が長そうです。
ゼータプラス C1 や S ガンダムも出したいですし。

と、久しぶりに純粋なガンダムゲームを買いましたが、こいつは当たりのようです。
オススメ。

Home > PlayStation Portable > ガンダムバトルクロニクル、ひとまずクリア

Page Top