Home > shunmi's Diary > 2007 年の終わりに(上)

2007 年の終わりに(上)

終わっちゃうよ…。
とりあえず、shunmi's Diary で振り返る 2007 年。

年初に、概念すら知らない父方の祖父が亡くなり、僕の魂の行き先が、よく分からなくなりました。
今でも分かりませんが、これは僕自身の問題なので、何とかして片付けなければいけないところ。

仕事は忙しさに波がありましたが、もうすぐ止めを。

そろそろ建っているだけの実家も何とかしないといけなくね?

それから、この三角形、今年はよく周りました。
イルカのクエストや。その他いろいろとクエストをクリア。

おかげで、種はまけたと思います。

全体的に華々しい ANNIVERSARY ではありませんでしたが、心の V 字回復に向けての一歩は踏み出せたのではないでしょーか。

Home > shunmi's Diary > 2007 年の終わりに(上)

Page Top