Home > PLAYSTATION 3 > DMC4 進捗状況

DMC4 進捗状況

ぼちぼち進めまして、ダンテが使えるようになりました。

デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)

てっきり、クリア後に解放されるのかと思っていましたが、ストーリー半ばで操作キャラ交代する形でした。
ダンテの登場で、ネロ(の新システム)が引き立つ感は相当あります。
敵を掴む、投げる、引き寄せるデビルブリンガー、斬撃を強化するイクシードがゲーム性に添える彩りが際立ちます。
一方、ダンテの方はリアルタイムスタイルチェンジと、武器切り替えの高速化により、前作以上に多彩なアクションパターンが可能に。
時間の流れをゆっくりにする例のスタイルは消えてしまったのかもしれませんが…。

ストーリーは相変わらずの B 級路線(良い意味で)。
これが凝っていて唸らせるストーリー展開だと、デビルじゃあなくなりますからね。

システム的には、4GB 近くインストールしているせいか、ロード時間は過去作品比で、かなり速くなっています。
ラルクの新曲(ショートバージョン)もデモムービーで聴けるので、そっち方面でもオススメ。

Home > PLAYSTATION 3 > DMC4 進捗状況

Page Top