Home > WarlockReport > システム構成の変更

システム構成の変更

いや、ウチのシステム構成なんですがね。
リュートレイクを出る際に、メインパーツをいくつかパージしてきました。
新しい部屋のスペースの問題で。

まず、PCV-W500
これは TZ90S に移管…と思いきや、X505/SP の方が軽い(動作が)ので微妙な感じに…。

次に、KDL-L28HX2
これも W500 と一緒に京に置いてきました。
代わりに KV-25DA55 を再召喚。
ブラウン管の発色ウマー、と言いつつ 32 型フル HD ブラビアの登場待ち。
出てこなければこないで、しばらくブラウン管でもいいやと思わせる V 圧縮が素敵。

そして、DAV-S880 も。
これは完全にスペースの都合…。
MDR-DS7000icon への置き換えで良くね?とか思ったり。

あと、手持ちの NW-E507 と DSC-L1 も、そろそろ買い替え時なのですが、以前ほど心躍るモノが出てこないところが何とも。

とりあえず、収納家具を探す方向で。
提案お待ちしているんですけど…。

Home > WarlockReport > システム構成の変更

Page Top