Home > WarlockReport > remember me

remember me

それは多分、壬生狼(佐藤錦)の影響です。

えっと…。

年賀状の返事を書きました(処理遅延)。
住所が変わったので、そのお知らせがてら。
最大 4 年前まで遡ったので、いきなり私からリアルメールが届いて驚く人もいるかもしれません。

あわせて mixi のフレンド紹介文も更新中です。
こちらも、いきなり私からの紹介文が作成されて驚く人もいるかもしれません。

あまり連絡しないので消息不明になっているか、存在が過去形になっているかと思います。
とりあえず、ジュノ(日本の首都)にいますので…。

ふとしたことで思い出してもらえる存在になれるよう、こうしてログを残していきます。

Home > WarlockReport > remember me

Page Top