Home > Elio Diary > 被験体

被験体

Elio 「コ…コレクトコール(料金受信人払い)でお願いします」

Operator 「お名前をどうぞ」

Elio 「エンポリオ・レオンハートです」

ジョジョの奇妙な冒険 (47) (ジャンプ・コミックス)

Diel 「エリオか」

Elio 「ディ、ディールさんッ!ぼ…ぼくッ!」

Diel 「…何かあったのか…?エリオ」

Elio 「ど…どこから話したらいいのか…。そ…そうですね…『結果』から話します。彼に『似ている』人を見つけました」

Diel 「似ている…だと?」

Elio 「は、はい。本人は『ワーロック・リポート』と名乗っていましたが…彼がそうじゃないかなって…」

Diel 「そうか」

Elio 「聞かせてもらえますか?彼は何者なんです?どうして探しているんですか?」

Diel 「…彼は被験体だ。ミシディア機関の」

Elio 「ミシディアの…」

Diel 「今年になってわかったのだ…ミシディア機関の調査で…因子の抽出が成功していた可能性がな…。そして確認したかったのだ…「彼」が次の段階に移行しているかどうかを…」

Elio 「…彼がそうなんですか?」

Diel 「わたしもそれを知りたい。エリオ、君はどう思う?会ったのは君だ…どんな印象を受けた?」

Elio 「わかりません…でも…何か…その…懐かしい感じがしました。初めて会ったのに奇妙なんですけれど…」

Home > Elio Diary > 被験体

Page Top