Home > SONY Products Review > W62S #1

W62S #1

修理から戻ってきました。

結局、不良でもなんでもなく、設定で解消。
ちゃんと説明書を読めということですね…。

不良と思われたのはサブディスプレイに海外都市の時間が表示されないところ。

これはサブディスプレイ設定ではなく、GlobalAssort メニューで表示を ON にしないといけませんでした。

 メニュー > GlobalAssort メニュー > 3 ツインプラネットクロック > 海外都市表示を ON

デフォルトでは OFF になっているんですね、こいつ。
サブディスプレイ設定の表示例では、表示があるので少しややこしいのですが、そういうことでした。
この機能にこだわったのは、ロンドン時間の表示が起動エレベーターで移動する時に必須になるので…。
もちろん設定によっては他の都市の時間も表示可能です。

これくらいなら店頭で端末を預かる前に教えて欲しかったところですが、その辺は期待できないのでしょうか。
受け取り時も説明(au ショップの店員さん)ができなかった(というか、いつまで経っても始まらなかった)ので、修理文書をチラ見して自分で設定しました。
新機種ということもあると思いますが、やや店員さんの知識不足を感じました。
説明書をあまり読まない自分は棚に上げておいて…。

ともあれ、これでようやく使用開始です。

Home > SONY Products Review > W62S #1

Page Top