Home > Elio Diary > カレーの市民 その2

カレーの市民 その2

Alba Assistant 「いらっしゃいませ。ご注も…」

WarlockReport 「チキン(カツ)カレー」

Alba Assistant 「申し訳ありません。置いてないのですが…」

Elio 「ふ、普通のカツカレーでいいですよね?」

WarlockReport 「…あぁ」

Elio 「美味しいですよね、これ。僕は好きなんですよ。懐かしい味っていうか何ていうか、落ち着きます」

WarlockReport 「…そうだな」

あとで知ったことだけど。

カレーの市民 アルバの首都圏店舗には加賀電子が一枚かんでいるらしい。
秋葉原や横浜にも店舗があるようです。
本家と比べて少しメニューに違いがあったり、土地柄か価格も高めだったりしますけど。
ある筋の情報では、ルーは北陸で作ったものを使っているようです。
興味のある方は、一度食べに行っても良いかもしれません。
ばったりワーロック・リポートさんに会えるかも。

Home > Elio Diary > カレーの市民 その2

Page Top