Home > PLAYSTATION 3 > 完成披露記者発表会―メタルギアソリッド 4

完成披露記者発表会―メタルギアソリッド 4

MGS4、完成。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

KONAMI、「メタルギア ソリッド4」完成披露記者発表会を開催(Game Watch)

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、6月12日に全世界同時発売を予定しているプレイステーション 3用ソフト「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(以下、MGS4)」の完成披露記者発表会を報道陣、流通関係者を集めて開催した。

小島監督からは一部関係者を勇気づける言葉も。

昨今はカジュアルゲームが全盛となり新しい市場が開拓されたことは素晴らしいと述べた上で、「これまでのゲームを支えてきたコアなゲーマーがいることを忘れてはいけないと思う。(『MGS4』は)腰を据えて遊んでくれるような旧来の熱いゲーマーに楽しんでもらえるタイトルになったと思う」と語った。

なお、ビジネスコラボレーションのひとつとして、W62S がゲーム本編に登場する模様。

会場では、「W62S」でどこかに通話するナオミ、スネークに額を撃ち抜かれながらも「W62S」を手放さずに通話を続けるヴァンプが放映された。

フル HD テレビを用意せんと…。

Home > PLAYSTATION 3 > 完成披露記者発表会―メタルギアソリッド 4

Page Top