Home > ジョジョの奇妙な冒険 > JOJO VS. 究極生物

JOJO VS. 究極生物

第 6 巻。

ジョジョの奇妙な冒険 (6) (ジャンプ・コミックス)

ジョナサンの孫、ジョセフ(ジョジョ)はイギリスからアメリカにやって来た。吸血鬼となったストレイツォとの対決でジョジョは究極生物、「柱の男」の事を知る。「柱の男」とは一体何者なのか?

ジョセフのオリジナル。

ブッ壊すほど…シュートッ!

万策尽きたときに。

ああ…たったひとつだけ残った策があるぜ

とっておきのヤツがな!


逃げるんだよォ!

御社の主力商品をプレゼンするときに。

我がトイツの医学薬学は世界一ィィィ!

事例(参考)。

071011c.jpg
071011d.jpg

聞いても返事が返ってこないときに。

ノックしてもしもお~し

重要な会議でコーヒーを飲んでいる人を見かけたときに。

飲んどる場合かーッ

見間違いでないと念を押すときに。

わたしの視力は 1.5 です

やばそうな雰囲気のときに。

ともあれだ…とんだ修羅場に巻き込まれちまったようだな

どれも日常会話でよく使います。

Home > ジョジョの奇妙な冒険 > JOJO VS. 究極生物

Page Top