Home > ジョジョの奇妙な冒険 > 死の崖へ つっ走れ

死の崖へ つっ走れ

第 9 巻

ジョジョの奇妙な冒険 (9) (ジャンプ・コミックス)

鋭い機転でジョジョはエシディシを倒す。だが、まだ心臓の指輪は残ったままだ。そしてエシディシの残骸に操られた少女の手で赤石はスイスに送られてしまう。カーズを相手に雪原の死闘が始まる!

孫子より。

『勝利というのは戦う前に全てすでに決定されている』

『兵は詭道なり!』

どちらもヘタクソ。

おめーは友人を作るのはヘタクソだが一度惚れこむと女以上だぜ

選択。

どちらのブラウスをおめしになります?―?
白もいいですけど たまにはハデハデなのもいいと思うんですがァ~

あなたにまかせるわ

そうですねー
白がよいでしょうかねェー
でも やっぱりこのデザインも捨てがたいしィー

やっぱり…さわやかに白がいいかなあ
輝く感じのこのデザインはわたし好みだしィィ…
どっちがいいかなあ…!!

う~ん まよっちゃう!
白!
いや 待てよ…こっちにしようかなぁ

…ハデな方に決めようかしらスージーQ

そうですかァーッ
やっぱり今日ははこっちがいいですねーッ

サイボーグになってパワーアップした上、早口言葉。

科学力はァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイイ

紫外線照射装置作動!

Home > ジョジョの奇妙な冒険 > 死の崖へ つっ走れ

Page Top