Home > SONY Products Review > 純白と貴金

純白と貴金

私が使っているウォークマンは NW-E507(アズールブルー)です。
もう 3 年前の製品ですが、これまで買い換えなかったのは、私にとっては必要十分な域に達しているからかもしれません。
あるいは、E507 以上の製品をソニーが出していないか。

そんな折、これまた 4 年ほど使っているQUALIA インナーイヤーレシバー MDR-EXQ1 が、いよいよ耐久限界に(まだまだ音は出るけど)。

そして、これまでとは違う用途が出てきたので久しぶりにウォークマンを買い替えました(買い増しともいう)。

NW-E026Ficonです。
いろいろ込みで、22,941 円(10% OFF クーポン使用後)。
そもそも、ソニーポイントicon使ってソニスタiconからもらったので、お金払ってないんですけどね。

NW-E026F パッケージ

パッケージはアーバンブラック&シャイニーシルバーですが、中身はピュアホワイト&プレシャスゴールド。
いつもなら、オーシャンブルー&フォレストグリーンかアーバン~あたりを選びそうな感じですけどね。
その気になれば着せ替えができるので、逆にあまりこだわらなかったのかも。

Sony Design

メモリは 4GB。
・・・もいらないかもしれませんが、最悪 USB メモリとして使えるので良いかなと(なんて消極的な・・・)。

CLP-NWE020 パッケージ

一緒に専用クリップも買いました。
E507 のクリップはどうしようもなかったので、ストラップなどを使っていたのですが、これで解放されそうです。

E507 のシャトルジョグによる操作感は失われてしまい、E026F 自体の操作性にも問題があると思っているのですが、新しい用途にはあまり関係なく・・・。

MDR-AS50G CKA-NWE020 パッケージ

Home > SONY Products Review > 純白と貴金

Page Top