Home > PlayStation 2 > ペルソナ 4 #4

ペルソナ 4 #4

クリアしました。

ペルソナ4

今回はグッドエンディング(ノーマル)。
ラスボスが若干弱いような気がしましたが、隠しダンジョンや真のエンディングがあるらしいので、そちらにスゴイのがいるのでしょう。
とはいえ、このノーマルエンディングにたどり着くために費やした時間は 80 時間以上。
ボイス付きのセリフを聞いているとしても、かなりのボリュームでした。
さらに隠し要素や 2 周目が控えていると思うと良い意味でゾッとします。

このゲーム、バトルを含めてボーカル曲が多いのですが、エンディングの曲もかなりグッと来ました。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

その他 BGM もかなりカッコイイので久しぶりにリアル店舗で CD を買ってしまいましたよ。
通勤(通学)・休日の散歩などに最適です、これは。

Home > PlayStation 2 > ペルソナ 4 #4

Page Top