Home > SONY > Sony Dealer Convention 2008

Sony Dealer Convention 2008

  • 2008-09-13 (Sat)
  • SONY

今年はプレゼンからやってくれました。

iconicon

全席デジタルノイズキャンセリングヘッドホン完備。

周囲からの騒音を約99%低減し、快適な音量でクリアなサウンドが聴ける、デジタルノイズキャンセリング機能
周囲の騒音を分析し、最適なキャンセル機能を自動で選択するAI(Artificial intelligence)ノイズキャンセリング機能

これはスゴイ。
居酒屋の喧騒すらキャンセリングな 39,800 円。


ブラビアで気になったのは世界最薄の ZX1 よりも XR1。

iconicon

バックライトに採用した赤(R)、緑(G)、青(B)3色のLEDを小ブロック単位で部分制御し、100万:1以上の高いコントラスト比を実現しました。これにより、黒の映像を表現する際、最適なバックライト発光を制御、不要な発光をゼロの状態に近づけることにより、本来の黒の深み、奥行き感、立体感を表現します。

この【黒】もまたスゴイ。
今まで見ていた黒は黒じゃあないと思い知らされる 600,000 円(46 型 市場推定価格)。


VAIO は type L よりも type A フォトエディションかも。

iconicon

[フォトエディション]は、細部にこだわりの素材を使用。
シリンダー部は、カメラのレンズを思い起こさせるアルミ素材を使用。
パームレストには、ソニー“α”のグリップと同じエラストマー素材を使い、腕をのせても疲れない微妙な固さと、使い込むほどに手になじむ素材感を実現しました。

type Z と違ってなじんでいる FeliCa ポートのポイントが高い 269,800 円~(最小構成)。


その他気になるのは岡田君の決めポーズがグッとくるα350(既発売)。

あと、YUI さんの件ですが。
10/9 に何もなかったらどうしよう・・・。

Home > SONY > Sony Dealer Convention 2008

Page Top