Home > PlayStation 2 > 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ #2 ガンダムマイスター

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ #2 ガンダムマイスター

ガンダムマイスターは生死よりもモードの選択を優先する

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

ミッションモードは全て終えて放置状態に・・・。
どの機体を使ってもやることが変らないマイスターモードは途中放棄。
その辺はガンダム VS ガンダムに期待するとして、

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

今日は変なこだわりボイスを記しておきます。

警告。

人類の変革には部屋を明るくしテレビから離れることが必要さ

解放されていないギャラリーを選択。

アクセス拒否!?僕はヴェーダに見捨てられたのか・・・?

コントローラ設定を変更。

ハロ、設定を変更してくれ

グラハムでモード選択。

男の選択に訂正は無い

バーサスモードでグラハムを選択。

この選択、まさしく愛だ!

パターンは山ほどあるのでお好きな方はドーゾ。


あと、00 の他、隠し機体として武士道の赤いヤツもでてきました。
それでも、やること同じなんですけどね。

Home > PlayStation 2 > 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ #2 ガンダムマイスター

Page Top