Home > FINAL FANTASY > またお前と戦う時が来るとはな。

またお前と戦う時が来るとはな。

クジンシーに降臨したそうです。

発売日まで2日と迫った『ディシディア ファイナルファンタジー』 コスモス&カオスの戦士たちがポスターとなって新宿駅に降臨!!(電撃PlayStation ONLINE)

ディシディア祭りに乗ると言ったので見てきました。
なので、今日も早起き・・・。

081217l.jpg 081217m.jpg

左が JR -京王の連絡通路、右が京王新線の改札口の様子。
人気の無いクジンシーの方がよりレアとか、そんなことは置いといて。

081217a.jpg

では、各キャラをドーゾ。

081217b.jpg081217c.jpg081217d.jpg

081217e.jpg081217f.jpg081217g.jpg

081217h.jpg081217i.jpg081217j.jpg

081217k.jpg

残念ながら XI と XII は降臨していませんでした。
蛍光灯の写りこみなどがアレですか。
なんとかフィルターに手を出すと、なんとか沼にハマりそうなので、とりあえずこんなところで。

081217n.jpg

京王新線の柱のヤツ(サイズ大)。

081217o.jpg

これは JR の東口付近の階段~券売機に並んでいたもの。

081217p.jpg

山手線ホームの階段にあったもの。

・・・相当、ディシディアに染まっていました。

Home > FINAL FANTASY > またお前と戦う時が来るとはな。

Page Top