Home > FINAL FANTASY > またお前とすれちがうときが来るとはな。

またお前とすれちがうときが来るとはな。

もうちょい明るい方がモテるぜ

よく言われます。
さておき、クラウドやジタンとは、よくすれ違います。
先日、たまたまワグナスで B たんのジタンとすれ違いました。
『たん』ト『タン』ガカケテアリマスネ。

ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ

アレ以来ですが、シャントットがジタンに戻って SSS になって帰ってきました。
今回は操作キャラとしてはあまり使っていないクラウドを相手に

見せてもらおうか

Lv100 SSS 戦略ジタンの性能とやらを!

今回はメンバーズの動画に教えてもらったので、補完カメラでぐりぐりしてます。
この編集に 2~3 日かけてしまった挙句、カメラ酔いしそうになりました。
でも、まぁ、いつもと雰囲気の違う編集になったかなと思います。

それにしても、このジタン、やっぱりガード付けてないのかー。

Home > FINAL FANTASY > またお前とすれちがうときが来るとはな。

Page Top