Home > FINAL FANTASY > DISSIDIA FINAL FANTASY REPLAY 総集編

DISSIDIA FINAL FANTASY REPLAY 総集編

とりあえず全キャラ上がったので、怒れる皇帝に行く前に振り返っておこうと思うんです。

何だかんだで 20 本超えてるのですが、お気に入りのヤツを再度貼っておきます。

まず、ガードを付けていないバッツの Lv100 SSS ティナ戦。

このバッツは Inward Chaos を初クリアした状態でした、たしか、たぶん。
バッツの青とアナザーティナの赤とのコントラストが気に入ってるんです。
そして、メルトン返し。
旋風斬が上手い具合にメルトンを弾いていたのはリプレイで初めて気が付きました。

次に、ガードの練習をするスコール。

そのままんまですが、ジタン先生には相当お世話になりました。
ガード重要。

問題作、ジタンのしっぽ。

その後、このリプレイデータは全く違うものになっていました・・・。
データが壊れてたのかも?

最後に、またお前とすれちがうときが来るとはな ver.3。

スクエニメンバーズの動画を見ていて、補完カメラの使い方を知ったんです。
ver.2 からカメラを少し変えていますが、分かりませんね、きっと。
「凶」がアピールされてるんですけど・・・。
密かに気に入っているのは、ジタンのスクープアウト(エネルギー弾)を下から捉えてるトコ。
ちなみに、ver.1 は補完カメラでぐりぐりしないバージョンで、ローカルに眠っています。


そんな感じで、リプレイ動画はもう少しアップされそうです。
というか、最近はディシディア≒動画編集なんですけど・・・。

Home > FINAL FANTASY > DISSIDIA FINAL FANTASY REPLAY 総集編

Page Top