Home > WarlockReport > そろそろ何か書いておかないといけない雰囲気になってきた

そろそろ何か書いておかないといけない雰囲気になってきた

とりあえず買ってものを並べておく世界。


icon
icon

アイスブラック(古い)。

グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略 (Harvard Business School Press) デジタルネイティブが世界を変える

グランズウェルはもふもふブラウンさんオススメの。
買った時期に心を無くしたので全部読んでない。

アート・オブ・アジャイル デベロップメント ―組織を成功に導くエクストリームプログラミング

アート・オブ・アジャイル デベロップメント、これは面白い。
職場に置いて合間に読んでます。

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書)

クックパッド本は Web の人は読んでおくと良い世界。

人はなぜ形のないものを買うのか

予習用に発注するも間に合わず。

リファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法と学習法

最近、発注したリファクタリング・ウェットウェア。

ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409 (SE-MOOK)

プレイできないので代わり。

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS のアルバム。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

話題のドラクエ。


ブログの書き方忘れた世界。

Home > WarlockReport > そろそろ何か書いておかないといけない雰囲気になってきた

Page Top