Home > WarlockReport > BirthDay - WarlockReport ver.32 upgrade

BirthDay - WarlockReport ver.32 upgrade

ブログを書いていると、去年はどうしてたっけ?とか振り返られるんですよね。

2008-11-20 The 8th Birthday

2007-11-20 ANNIVERSARY

今年もそんな季節になりました。

今日は出社したら、サーバがエラーとか何とか言われつつも、別のところで泣きそうになって(男の子だから泣かない)、

091120a.jpg

友達が増えて泣きそうになりました(男の子だから泣かない)。

091120b.jpg

そして、中止になったセッションを俺自身の命令で縮小実施しました。

開発室のみんなにも祝ってもらって泣きそうになりました(男の子だから泣かない)。

メールでもmixiでもTwitterでも留守電でもお祝い頂きました。

空条徐倫が父親のために行動し......エルメェスとか信頼する者のために命を賭けて行動しているのは......きっといい「思い出」が彼女のなかにあるためなのだ。それが人間のエネルギーなのだ。「思い出」が細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない。農場以前のフー・ファイターズにはなかった感覚だ。今はある!それが「知性」なのだ!

ありがとう。サンジュウニダ。

Home > WarlockReport > BirthDay - WarlockReport ver.32 upgrade

Page Top