Home > TarotReport > iPhone App「タロット・リポート」をリリースしました #tarotR

iPhone App「タロット・リポート」をリリースしました #tarotR

夏の自由研究で作ったアプリ「タロット・リポート」をリリースしました。

title_480.png

タロット・リポート(App Store)

タロット占いに Twitter を絡めた iPhone(iOS)アプリで、「ワ〜たん」らしいものになっています。
タロットカードの絵柄にも元ネタを思い浮かべてニヤリとするようなものがいくつかあります。

...というように、人間中心デザインを学んだ身としては、かなり突き放した作りになっているような気もします。
今回はいくつかの想いと意図があって作ってみたので、その辺は追々、ここに書いていこうと思います。

サポート用の Twitter アカウント TarotReport でもお知らせしていますが、iOS 5 向けの対応やバグ修正と「ヘキサグラム」を追加したバージョン 1.1 を Apple に申請して審査待ちです。
また、リリース前にテストなど協力頂いた方からのフィードバックを元にした修正も進めています。

実際に触ってみて不具合や改善点などがありましたら、上記アカウントまでお知らせ下さい。


アプリとして形にしてからリリースまで一通りやってみて思うのは、

スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]
まだまだ学ぶべきことは多い

ということです。

また何処かに躓くことがあるかもしれませんが、優しく包み込む様に見守っておいて下さい。

Home > TarotReport > iPhone App「タロット・リポート」をリリースしました #tarotR

Page Top