Home > TarotReport > フレンドカードが入れ替えられるタロット・リポート ver.1.5.1

フレンドカードが入れ替えられるタロット・リポート ver.1.5.1

どーも、四月愚者にどれだけの人が気がついてくれたか心配な WarlockReport です。
1.5 になったばかりのタロット・リポートですが、 1.5.1 にアップデートしました。
バグ修正だけのつもりだったのですが、フレンドカードの入れ替え機能も追加しておきました。

フレンドカードの入れ替えができるようになりました

「フレンドカードの入れ替え」というのは、任意のフレンドカードの順番を入れ替えて、対応するアルカナを変更するというものです。
自動作成や検索でフレンドカードが出来上がったあとに、「この人は女帝というより悪魔のイメージなんだよなぁ(ぉ」などと感じることがあると思います。

ないですか、そうですか。

まぁ、そういう時に使う機能です。
使い方は作成の時と同様に編集ボタンをタップして「カードを入れ替える」を選択します。

120403a.jpg

そうするとテーブル形式でフレンドカードが表示されるので、入れ替える 2 つをタップして下さい。

120403b.jpg

例えば魔術師の WarlockReport をタップして、

120403c.jpg

その後、戦車の LionChapeau をタップすると、このように入れ替わります。

120403d.jpg

この時点で入れ替えが完了します。
いろいろ試して、しっくりくるフレンドカードのデッキを作ってみて下さい。

その他の修正点は以下の通りです。

「フレンドカード」の作成処理を調整しました

Twitter API の不具合を回避する変更を適用しました。

一部のボタンデザインを変更しました

各操作ボタンがデフォルトのプレーンなものだったので、少しお化粧しました。

細かなバグ修正を行いました

その他、気になったところをちょいちょい修正。


さて、ここから更にどう直していくか。



Home > TarotReport > フレンドカードが入れ替えられるタロット・リポート ver.1.5.1

Page Top